FanStream

   

Androidの推奨OSバージョンについて ※改修版リリース情報追記

2020.05.28

Android OSバージョン8.0をお使いの方がアプリをインストールいただけないエラーにつきまして、 改修版アプリがリリースされましたので、対象のお客様におかれましてはGoogle Playにて再度インストールをお願いいたします。

この度はご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。


FanStreamApp|Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fanplus.livestream


<以下、5月25日掲載内容>

Android端末の推奨OSにつきまして、現在本サイト上では【Android バージョン8,9以上を搭載した端末】と明記しておりますが、 現状、公開されているアプリが【Android OSバージョン8.1以上の搭載端末】を利用対象とした設定になっていることが判明いたしました。

現在、バージョン8.0端末でもインストール可能となる改正版アプリを準備しておりますので、 対象のお客様におかれましては近日リリースの改正版アプリをお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

既に視聴チケットをご購入いただいているにも関わらず、アプリインストールが出来ない方には大変ご心配をおかけしており、誠に申し訳ありません。

BACK