FanStream

   

【重要】Android版FanStreamアプリのBluetoothオーディオ接続に関する問題

2023.01.29

お客様各位


日ごろよりFanStreamをご利用いただきありがとうございます。


現在、Google play ストアに公開されておりますFanStreamApp[バージョン1.9.10]にて

Bluetoothオーディオ機器を接続した状態での視聴時にアプリが落ちる現象が確認されました。

ただ今、原因究明の調査や復旧に向けた作業を行っております。


生配信をご視聴のお客様におかれましては、

大変ご不便をおかけしますがBluetoothオーディオ機器の接続を外した状態でご視聴をお願いいたします。

[2023/1/29 17:40 追記]

Bluetoothオーディオが切断された状態で番組に入場し、視聴プレイヤーが表示された後にBluetoothオーディオを接続すると、Bluetoothオーディオをご利用いただける場合がございます。


また、StreamPassにて生配信チケットをご購入いただいているお客様におかれましては、

StreamPassのWEB視聴ページにてご視聴いただけますようお願いいたします。


修正版アプリの公開準備が整いましたら、本ページにて引き続きご案内させていただきます。

その他、ご不明点やお困りのことがございましたら、下記FAQもご参照ください。


▼FanStream ヘルプ・お問い合わせ

https://fanstream.jp/feature/qa


この度はご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

BACK